ここから本文です

EXILEのHIROと遭遇したときのエピソードを、お笑いコンビ・リンダリンダのかいしが披露した。当時ただの素人だったかいしに対して、HIROは細やかな気配りを見せてくれたそうだ。

サムネイル

Poggy, Hiro Exileadidas Originals and Daniel Arsham host 'Hourglass' film special screening - 11 Oct 2018(写真:Shutterstock/アフロ)


EXILEに酔って絡む→まさかの展開>>

リンダリンダが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。かいしは、芸人を始める前にEXILEと遭遇していたことを明かした。ある音楽イベントでHIROやTAKAHIROを始めとするEXILEメンバーを発見したそう。友人が営む焼き鳥屋にEXILEメンバーがよく来るという話を思い出したかいしは、そのことを話のタネに、酔いに任せて彼らに話しかけた。しかし、EXILEのメンバーたちは、どこの誰だかもわからないかいしを気さくに受け入れてくれたという。

当時、役者の学校に通っていたかいしだったが、少し背伸びをして「役者をやってる」と自己紹介したそう。それを聞いたHIROは、「何かあったら連絡ください」とスタッフを連れてきて、名刺を渡してくれた。さらに約1カ月後、例の焼き鳥屋に来店したHIROは、わざわざかいしの知り合いを探して、「(かいしに)お世話になったので、よろしくお伝えください」と声をかけてくれたのだった。かいしは、「1カ月後よ? こんなド素人に。めちゃくちゃできた人じゃない?」とHIROの細やかな気配りを思い出し、改めて感動していた。

番組では他にも、この出来事とはまた別で、かいしがたまたま劇団EXILEの立ち上げオーディションの推薦枠をもらっていたことが明かされた。HIROと顔見知り(?)になったこともあり、「もう絶対に受かるじゃん!」と有頂天になっていたかいしだったが......。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

EXILEに酔って絡む→まさかの展開>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ