ここから本文です

SKE48の須田亜香里が、アイドルとして約9年間を過ごして、恋愛欲求が「爆発寸前」とぶっちゃけた。「せっかく芸能界に入ったからには、有名な人と付き合いたい」と、交際相手について夢をふくらませている。

サムネイル

SKE48・須田亜香里、恋愛欲求は「爆発寸前」......初スキャンダルは大物と!?


恋愛欲求限界? 衝撃発言を連発>>

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。最新回に、鈴木が「今一番のライバル」と警戒している須田が登場した。SKE48メンバーに対する本音などを明かした。

「安心安全も売り。SKEに入って9年たつんですけど、9年(恋愛は)まっさらです」とアピールする須田だが、「正直言いますと爆発寸前だと思います」と衝撃発言を投下した。鈴木の「ファンのことを恋愛対象として見れます?」という質問にも「見れます」と即答。「恋愛がないから、もんもんとしちゃってるから、余計にみんなオスに見えてメスになっちゃってるだけなのかも」とキワドいコメントを続けた。

さらに須田は、「せっかく芸能界に入ったからには、有名な人と付き合いたい」とニヤリ。「私って結構見た目とかで魅力ないと思われがちだけど、『ここイケたんだ。この人、すごくない?』って(思われたい)」と語り、バービーから「発想が女芸人と一緒」とツッコまれていた。

恋愛欲求限界? 衝撃発言を連発>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ