ここから本文です

タレントのYOUがお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の過去のセクハラを暴露した。しかし、セクハラの被害者であるYOUの反応は意外にも......?

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】「ごぶごぶ」最新話を配信中>>

10月23日放送の毎日放送「ごぶごぶ」に、浜田と約30年来の付き合いがあるYOUがゲスト出演。1990年代に放送されていたフジテレビ系「ダウンタウンのごっつええ感じ」で一緒にコントを演じた際に、浜田に胸を揉(も)まれたことについて語った。

浜田は、「あれはゴレンジャイ(設定上のヒーロー)のみんなが出てくるきっかけをやっているわけ」と、あくまでコント上の展開であると釈明した。しかし、YOUは、「それにしても揉み方ってものがあるじゃんか?」と強気で反論してみせて笑いを誘った。続いてYOUは、「ダウンタウンのごっつええ感じ」収録時、浜田があいさつ代わりに女性スタッフの胸やお尻を触っていたことを暴露した。

YOUは、「廊下から『キャー!』っていう(セクハラされた女性スタッフの)声がドンドン近づいてくるのを聞いて、われわれは(浜田が来たことを知り)着替えて待っていた」と振り返った。浜田からセクハラを受けた"被害者"とも言えるYOUだが、「ぶっちゃけ周りが明るくなるんですよね。だからやられても、うれしいんですよね」と当時の意外な心情を明かした。しかし、最後に「2018年だったら仕事を無くしています」としっかり釘(くぎ)を刺し、浜田も「そやな。時代が良かったな」と認めていた。

【無料配信】「ごぶごぶ」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ