ここから本文です

アイドルの小池美由が、お笑い芸人・サンシャイン池崎との熱愛疑惑を否定。一部報道について、「ウソじゃないけど、そうじゃない」と説明した。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


アイドルがBBQデートの真相を告白>>

一部ニュースサイトでは、小池と池崎のツーショット写真とともに、バーベキューで2人が親密そうにしていた様子を伝えた。小池は、番組アシスタントを担当しているWEB番組「ぶるぺん」(映像配信サービス「GYAO!」にて配信中)で当該報道に言及した。

番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介から「熱愛どうなんですか?」とたずねられて、小池は、「全然だよ!」とキッパリ。大人数が集まるバーベキューだったことを強調して、「トリミングってすげえって思った。『ええー!』ってなった」と語った。

あくまで大勢が集まるバーベキューの中での出来事だったことは報道でも説明されていたが、記事での書かれ方と実際の雰囲気は異なるものだったらしく、「ウソじゃないけど、そうじゃない!」と声を張り上げた。「交際は進んでいるんですか?」と悪ノリする松尾に対して、小池は、「していないんだよ!」とツッコミを返している。

アイドルがBBQデートの真相を告白>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ