ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。10月27日の放送では、俳優の小沢仁志が登場しました。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】アイドルがコワモテ俳優・小沢仁志のドッキリを仕掛けた結果......「有吉反省会」を配信中>>

今回は反省人たちに課せられる"禊"(みそぎ)の模様をまとめた「禊スペシャル」。コワモテ俳優である小沢は、これまで同番組でドッキリにかけられること5回。「今後も文句を言わずに禊に参加」という禊を課せられた小沢に対して、「小沢に1週間以内にドッキリを仕掛ける」という禊を課せられたアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの渡邉ひかるが挑みました。

「絶対ひっかからない」と宣言していた小沢ですが、一見ドッキリのようでドッキリではない"スカシドッキリ"によって、じわじわと追い詰められていきます。たとえば楽屋に「危険」と書かれた怪しい段ボールを置かれていたり、足元に不自然な落ち葉の山があったり......。小沢の警戒心がどんどん高まっていく様子が笑えます。

すべてに対して疑心暗鬼という精神状態の中、いよいよ渡邉によるガチドッキリが実行されます。そのドッキリの内容とは、あの定番の......!? 小沢は、「来るなら早く来いよ!」と意外にかわいいリアクションで応えていました。

このほか、こまどり姉妹の「渋谷ギャルに人気の占い館で1日占い師を務める」、磯山さやかの「茨城の名所でグラビア撮影」などの禊も放送されます。磯山は久しぶりのセクシー衣装を披露しています。

【無料配信】アイドルがコワモテ俳優・小沢仁志のドッキリを仕掛けた結果......「有吉反省会」を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ