ここから本文です

SKE48の須田亜香里が、現在の悩みを告白。「須田は放っといても頑張るだろう」と思われがちだが、「本当は弱いのにな......」と感じていることを吐露した。

サムネイル

SKE48・須田亜香里「本当は弱いのにな」......総選挙第2位メンバーがガチ悩みを吐露


"握手会の女神"の異名を持つ存在としてマル秘テクニックを伝授>>

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。最新回には、今年開票された「AKB48選抜総選挙」で第2位を獲得して、バラエティでも活躍中の須田が登場。"握手会の女神"の異名を持つ存在としてマル秘テクニックを伝授したり、写真集での修正疑惑に言及するなどした。

大活躍の須田だが、周囲から「須田は放っといても頑張るだろう」と思われてしまいがちなことが悩みらしい。「みんなに『頼りにしているからね』『頑張ってね』って言われると、本当は弱いのにな......と思う。でも私がそこで『本当はつらいです』とか言えないよなぁ......」と本音を明かした。今一番言われたい言葉は、「弱いのに頑張ったね」だそうで、バービーは、「みなさんSNSでそれを(伝えてあげて)」とファンに呼びかけて笑いを誘った。

"握手会の女神"の異名を持つ存在としてマル秘テクニックを伝授>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ