ここから本文です

カンテレ・フジテレビ系列ドラマ「僕らは奇跡でできている」(毎週火曜21時~)の第4話が、10月30日に放送された。関西ジャニーズJr・西畑大吾が演じる大学生の新庄龍太郎と、俳優・高橋一生が演じる大学講師の相河一輝の物語が「優しすぎる」と話題になっている。

サムネイル

カンテレ・フジテレビ系列ドラマ「僕らは奇跡でできている」(毎週火曜21時~)


・【無料配信】高橋一生 主演ドラマ「僕らは奇跡でできている」最新話を配信中>>

・物語につながる特別ドラマ「チェインストーリー」を独占配信>>

動物の行動を研究する"動物行動学"の大学講師を務める相河一輝は、空気が読めない超マイペース人間だった。そんな相河が"こじらせ"女性歯科医・水本育実(榮倉奈々)や、"普通じゃない講義"に戸惑う学生たちを巻き込み、影響を与えていく。

マイペースすぎる相河をいまだ受け入れられない新庄は、群馬にある実家のコンニャク農家を継ぐべきか頭を悩ませていた。一方、コンニャクに興味を持った相河は、新庄の実家を偶然訪れる。相河に会いに新庄は大学の仲間たちと一緒に群馬へと向かうも、家業がコンニャク農家であることをコンプレックスに感じているため、浮かない表情を浮かべていた。しかし、実にうれしそうにコンニャクについて語る相河の姿を見て、新庄は少しずつ家業への思いを改めていった。

相河は、新庄が家業にコンプレックスを抱いていることを知らなかった。だからこそ、その純粋な言動に新庄は救われた。ネット上では、「ストーリーが優しすぎる」「新庄のあの表情ヤバイ」「コンニャクの話してるだけなのに泣けてくる」「コンプレックスを肯定してくれるドラマ」といった声があがっている。

映像配信サービス「GYAO!」では、「僕らは奇跡でできている」の各話テレビ放送終了直後から無料見逃し配信を実施している。また、物語をつなぐ特別ドラマであるチェインストーリーも独占配信中。チェインストーリー第4.5話では、アリが大好きな大学講師・沼袋(児嶋一哉)が、相河に近づくために、相河の家に忍び込む。

・【無料配信】高橋一生 主演ドラマ「僕らは奇跡でできている」最新話を配信中>>

・物語につながる特別ドラマ「チェインストーリー」を独占配信>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ