ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。11月3日の放送では、元NMB48の市川美織が登場しました。

サムネイル

Miori Ichikawa at the Matsuya department store in Tokyo on Wednesday, March 22, 2017.(写真:つのだよしお/アフロ)


【無料配信】「フレッシュレモンになりたいの!」市川美織が出演!「有吉反省会」最新話を配信中>>

アイドル時代は「フレッシュレモンになりたいの!」という自己紹介フレーズとともに、レモンになることを目指す不思議キャラで人気を博した市川。番組では、「SNSがカニカマだらけになっている」ことを反省します。SNSを見るかぎり、レモンではなくカニカマばかりを食べているようなのです。

MCを務めるお笑い芸人の有吉弘行も「ずっとレモンになりたいって言っていたのに」とショックを隠せない様子。有吉が「レモンになりたいって気持ちは変わっていない?」と聞くと、市川は、「それは変わっていない」と明言しました。しかし、お笑い芸人のバカリズムは、「そもそもなんでレモンになりたいの? 俺はカレー好きだけど、カレーになりたいとは思わない」と根本的なツッコミを入れていました。

そして話題は、グループ卒業後の市川の近況へと移りました。晴れて恋愛解禁となった市川は、「タイプの方がこの中にいる」「バカリズムさん」と告白しました。しかしバカリズムは「変な人によく言われる」と苦笑いで、少々微妙な反応です。デートでどこへ行きたいかと聞かれると、市川は、「ホームセンター。何か......いろんなもの買う」と回答。これには有吉から「いい加減なこと言うな」、バカリズムから「人のこと、もてあそんで!」とお叱りを受けていました。市川のいい加減さがよく出てスタジオ爆笑でした。

そんな市川への禊(みそぎ)は、「宇宙一辛いラーメンに入っているカニカマ完食」。スタジオで辛いカニカマを食べる様子も放送されます。「辛いの大好き」という彼女でしたが、さすがにこれはキツそうな表情を浮かべていました。

さらに「有吉反省会」に以前出演し庶民的なキャラを暴露されたヴィジュアル系バンド・VAMPIRE ROSEのボーカルであるローズ伯爵の禊も放送します。意外な感動編で、思わずもらい泣きするゲストもいたほどでした。

【無料配信】「フレッシュレモンになりたいの!」市川美織が出演!「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ