ここから本文です

怪談家として人気を集めているお笑いコンビ・ありがとうのぁみが、撮影した動画に謎の声が紛れ込んでいたことを報告。その声はぁみを"ディス"る内容だったそうで、その音声を公開された。

サムネイル

(C)吉本興業


女性の霊の声で「ばーか」......問題の動画音声を公開>>

ありがとうが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演した。お笑い芸人でありながら、怪談家として多忙を極めるぁみ。先日、男性のみで動画を撮影していたところ、ぁみが話している最中に女性の声で「ばーか」という声が聞こえてきたという。

その動画をネットにアップすると、コメント欄に「ばーかって聞こえます」「女性いましたか?」といった声が相次いだそうで、どうやらぁみの聞き間違いではなかったらしい。幽霊に「ばーか」と言われたぁみは、「とうとう幽霊にディスられたか。多いときは週に(心霊スポットに)5~6カ所行ってるんで、(幽霊に)そう言われる筋合いはあるかもしれない」となぜか納得している様子だった。ぁみは、同番組内で問題の動画の音声を公開している。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

女性の霊の声で「ばーか」......問題の動画音声を公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ