ここから本文です

お笑いコンビ・さまぁ~ずが、自身が旗揚げした劇団の劇団員を募集中。三村マサカズは、劇団員に求める条件として「俺と大竹の裏の顔を見て引かないのか?」と語った。

サムネイル

「劇団さまぁ~ず」(毎週水曜更新・全12回)


【無料配信】「劇団さまぁ~ず」(毎週水曜更新・全12回)>>

映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「劇団さまぁ~ず」(毎週水曜更新、全12回)では、さまぁ~ず自ら審査員となり、プロ・アマ問わず「劇団さまぁ~ず」の採用面談を実施。"ポンコツ劇団"の旗揚げから本番までの道のりに迫る。

舞台の題材をいったん桃太郎とすることが前回決まったが、第2回では、募集する劇団員のイメージを固めるため、スタッフが用意したサンプル動画をチェックすることになった。タレントのわちみなみやホリプロ・松沢マネージャーが誇る"最終兵器"、さまぁ~ずのよく知る名物スタッフらが動画内で披露した特技とは......? 早くも合格が決定した(?)候補者もいた。

劇団員に求める条件を語る中で、三村が「俺と大竹の裏の顔を見て引かないのか?」「本気のライブの前日、前々日の顔を知ってんのか?」と言うと、スタジオでは笑いが巻き起こった。今のところゆるい雰囲気の「劇団さまぁ~ず」ではあるが、大竹は、「いざ始まったら鬼出るからね!」とコメント。すると三村も「大竹さんの"鬼"は見慣れてるじゃん。俺、イカれてるよ」と続けた。大竹は、「ふざけてますけど、やるって言われたら本気。スタッフは大変なことになりますよ。『マジじゃないすか!?』って」とも語っており、2人の口ぶりは終始明るいものだったが、いずれは劇団員へのスパルタ指導も見られるのかもしれない!?

【無料配信】「劇団さまぁ~ず」(毎週水曜更新・全12回)>>

※「劇団さまぁ~ず」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ