ここから本文です

「女子大生を100倍かわいくする」と話題の美容師・わたるさんが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ニュースな女子大生と加藤浩次 シーズン2」に登場した。番組MCを務めるお笑い芸人の加藤浩次は、わたるさんにカットしてもらった女性を見て、「確かにかわいくなった」と感心した様子を見せていた。

サムネイル

「ニュースな女子大生と加藤浩次 シーズン2」(毎週木曜 正午更新)


【無料配信】3ヶ月先まで予約が取れない、"女子大生を100倍かわいくする男"の腕前に驚き>>

今年3月に放送された女子大生のリアルに迫るバラエティ番組「ニュースな女子大生と加藤浩次」。反響を受けて、ついにシーズン2が配信開始された。第2回では、一般人ながらInstagramのフォロワーが5万人を超え、3ヶ月先まで予約が取れないカリスマ美容師のわたるさんが特集された。わたるさんは、HKT48・指原莉乃ら数々の有名人のヘアメイクを手がけているという。

わたるさんに髪を切ってもらった女性は、「100倍かわいくなった!」という気持ちになれる"わたるマジック"にかかってしまうらしい。"シースルー前髪"などのテクニックもさることながら、相談に親身になって乗ってもらうことによって、わたるさんに髪を切られた女性は自信を持つことができるそうだ。現役女子大生でタレントの磯有沙は、実際にわたるさんに髪を切ってもらった翌日に、気になる男性から「『かわいいね』って言われた」とうれしそうに語っていた。

番組では、オシャレに興味のない女性ADがわたるさんのカットを体験することになった。カットしながらわたるさんは、「かわいくなった」「このあとナンパされます。彼氏ができます」とADを褒めちぎった。すると、さきほどまで沈んだ表情を浮かべていたADが、みるみる笑顔に変化。最初は疑いの目を向けていた加藤も、その表情の変わりように「確かにかわいくなったわ」と驚きを隠せなかった。

また、時間に余裕がある場合は、カットした女性をその場で100枚以上もスマホで撮影するサービスも行っているそう。撮影した写真をわたるさんは自身のInstagramにアップすることもあり、それが女子大生にとってのステータスになっているらしい。

※「ニュースな女子大生と加藤浩次 シーズン2」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

【無料配信】3ヶ月先まで予約が取れない、"女子大生を100倍かわいくする男"の腕前に驚き>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ