ここから本文です

元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子が、現在の恋愛事情を告白。年下によく口説かれるらしく、最近では23歳男子とデートを楽しんだことをぶっちゃけた。

サムネイル

元日テレアナ・脊山麻理子、23歳男子とデートを満喫「年下によく口説かれます」


「23歳男子とデートしました」元女子アナの恋愛事情言っちゃいます。>>

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。現在はフリーアナウンサーとして活躍する脊山が同番組にゲスト出演して、女子アナらしからぬ過激キャラのイメージが定着した経緯などを明かした。また、水着写真集などの活動についても言及し、「エロい世界を考えるのが好き」と語った。

鈴木が「(有名人に)口説かれたことはありますか?」とたずねると、脊山は、「有名人とそんなに接触がないんですよ」と回答した。しかし、「すごい年下に口説かれます」とのこと。最近では23歳男子とピクニックで昼デートを楽しんだことをぶっちゃけた。鈴木は「夜はホテル?」と直球質問をぶつけたが、「そんなことないです」と否定された。脊山は、「健全デートしたら健全に帰りたい」とデートに対する考えを明かしている。

一連のトークを経て、最後にMCの2人と脊山が「友達になれるかどうか」をゲームで判定することに。誰とでも仲良く遊べるバービーに対して、脊山のことを「この人ヤバい」と評する鈴木が出した答えとは......!?

「23歳男子とデートしました」元女子アナの恋愛事情言っちゃいます。>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ