ここから本文です

俳優・速水もこみちが、冠番組「速水もこみちの世界でたった1つのレシピ」をアピールするべく映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のインタビュー映像「8ピ」に登場。食への意識が高い速水に「ジャンクフードを食べることはあるのか?」という質問をぶつけてみたところ......。

サムネイル

速水もこみちはジャンクフードを食べるのか? 回答時間"8秒"でぶつけてみた


速水もこみちもジャンクフードを食べるの? 回答時間"8秒"でぶつけてみた>>

【無料配信】「速水もこみちの世界でたった1つのレシピ」配信中(毎週木曜日更新)>>

「GYAO!」のオリジナル番組「速水もこみちの世界でたった1つのレシピ」(毎週木曜日更新、全9回)では、全編フランス現地ロケを敢行。そこで活躍する日本人シェフとともに、速水がオリジナルレシピを完成させる姿に密着したフード・ドキュメンタリー番組だ。

速水が同番組をアピールするべく出演した「8ピ」は、与えられる回答時間が"8秒"という一問一答インタビュー映像。短い時間の中で、速水は、「番組の見どころは?」や「フランスロケで苦労したことは?」、「たくさんの料理や食材が登場しますが、一番衝撃を受けたのは?」といった質問に答えていった。

取材前夜に食べたのは、「手作りの薬膳鍋」だそう。芸能界屈指の料理上手で知られ、食への意識が高い速水だが、カップ麺などのジャンクフードを食べることはあるのだろうか? そうたずねると、「たまにありますよ」と明かしてくれた。最後に「速水さんにとって"料理"とは?」という質問に対して、速水は、少し悩みながらも「みなさんが幸せになるものだと思います」と真摯(しんし)に語った。

速水もこみちもジャンクフードを食べるの? 回答時間"8秒"でぶつけてみた>>

【無料配信】「速水もこみちの世界でたった1つのレシピ」配信中(毎週木曜日更新)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ