ここから本文です

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武の冠番組「木梨の貝。」第2回で、続々と企画が発表された。木梨とライブで一緒に歌う"相方"に決定したのは、なんとゲーム会社勤務の一般男性だった。

サムネイル

とんねるず・木梨憲武の冠番組「木梨の貝。」(毎週月曜更新)


【無料配信】とんねるず・木梨憲武の冠番組「木梨の貝。」を配信中(毎週月曜更新)>>

映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「木梨の貝。」(毎週月曜更新)は、放送中のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(毎週土曜6時~7時)とコラボした"課題解決バラエティ番組"。「木梨の会。」でリスナーから寄せられた夢や相談を、木梨本人だけでなく、木梨と親交のある有名人たちとともに解決(?)に導いていく。また、開設したばかりのTwitterやInstagramのアカウントも駆使して、視聴者を巻き込んだ企画を次々に行っていく予定だという。

第2回では、とにかくハワイに行きたい木梨が、リスナーも交えたハワイツアーの企画を提案した。「予算が出ないときは、それぞれ自腹。もしダメなら、いったん熱海」というむちゃくちゃなアイデアだが、実現に向けて動かしていくようだ。木梨とファンたちは、結局ハワイと熱海のどちらを訪れることになるのか......!

第2回は、ハワイツアー企画が発表されただけでは終わらない。他にも展覧会企画や、木梨のライブで一緒に狩人の楽曲「コスモス街道」を歌う"相方"が発表されたり......。16人の応募の中から相方に抜てきされたのは、ゲーム会社勤務の43歳男性"大場さん"だった。「木梨の貝。」では、大場さんへの取材VTRも公開された。一般人ではあるものの、元バンドマンで歌への情熱は本物な大場さん。彼が木梨と今後どんなやり取りを繰り広げるのかにも注目だろう。第2回にして続々と企画が発表されて、木梨も「"動いている感"が出てきました」と満足げに語っていた。

※「木梨の貝。」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

【無料配信】とんねるず・木梨憲武の冠番組「木梨の貝。」を配信中(毎週月曜更新)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ