ここから本文です

俳優の賀来賢人が主演を務める日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の第5話が、11月11日に放送された(毎週日曜22時30分~)。俳優の中村倫也がブレザー制服姿を披露し、視聴者から「ほんとに31歳ですか?」と驚きの声があがっている。

サムネイル

イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】「今日から俺は!!」最新話を配信中>>

ドラマ「今日から俺は!!」は、「どんなことをしても勝つ!」ことが信条の三橋貴志(賀来賢人)と、男気あふれるツンツン頭・伊藤真司(伊藤健太郎)が巻き起こす痛快学園コメディ。映画『HK 変態仮面』や『銀魂』、テレビ東京系「勇者ヨシヒコ」シリーズなどを手がけた福田雄一が脚本・演出を担当している。原作は、累計発行部数4000万部を超える西森博之のヤンキー漫画。

東京の不良少年・紅野(中村倫也)たちは、三橋を退治するため、遊び半分で千葉へ乗り込んだ。紅野は一見すると優しげな雰囲気だが、キレると手がつけられなくなり、相手が倒れて動けなくなっても暴力を振るい続ける。さらに、相手の背後から奇襲攻撃をしかける卑怯(ひきょう)さや、味方を平気で裏切るゲスな一面も持ち合わせている。そんな紅野だが、表の顔は勉強ができる真面目な高校生であることが明らかになった。

現在31歳である中村がブレザー制服姿を披露すると、視聴者からは「高校生役も違和感なくできるってすごい」「制服姿が可愛すぎ」「ほんとに31歳ですか?」など驚きの声があがった。中村は、役柄ごとに全く違う表情を見せることから"カメレオン俳優"と称されており、第5話ではそんな中村のカメレオンぶりを存分に堪能できる。

11月18日放送の第6話では、三橋の父・一郎(吉田鋼太郎)と、三橋の担当教員・椋木(ムロツヨシ)が出くわす。そして、一郎から"ある見返り"を提案された三橋は、1週間、椋木のしもべになる――。

【無料配信】「今日から俺は!!」最新話を配信中>>

(文/山内光太郎@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ