ここから本文です

乃木坂46がテレビ東京系「YOUは何しに日本へ?」のディレクターに挑戦した特番「YOUは何しに日本へ?に乃木坂46がガチ参戦! アイドルだけど超本気コラボで汗と涙の3時間SP」が11月12日に放送された。その未公開映像が、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中。

サムネイル

(C)TV TOKYO


【無料配信】「YOUは何しに日本へ?に乃木坂46がガチ参戦! アイドルだけど超本気コラボで汗と涙の3時間SP」を配信中>>

【無料配信】テレビ東京の人気バラエティを無料で見逃し配信&Yahoo! JAPAN、GYAO!のオリジナル番組を独占配信中>>

秋元真夏は、子供の外国人観光客"リトルYOU"の夢を叶(かな)える人気コーナー「リトルYOUの日本で叶えたい夢はなんですか?」に挑んだ。未公開映像では、たまたま路上で出会ったオーストラリア人家族に突撃。英語を交えた会話の中で、9歳のリトルYOUから「日本で友達が欲しい」という夢を聞き出すと、それを実現することを約束した。5日後、スタッフが少年と1つ年下の妹を案内した場所は、熱海からフェリーで約30分の場所に位置するリゾートアイランド・初島だった。初島には人口が200人しかおらず、年齢の近い友達を欲しがっている8歳と10歳の姉弟がいた。念願の友達ができて、リトルYOUは感動してしまい......。

大園桃子も、「リトルYOUの日本で叶えたい夢はなんですか?」に挑戦した。しかし、雨が降る浅草で懸命に取材を続けるものの、なかなか密着する相手が見つからない。6時間が経過し、企画を断念しようとしたそのとき、来年から日本の大学に通う予定の16歳と17歳のアメリカ人カップルを発見した。企画ルールでは、リトルYOUを小学生以下と定めていたが、今回は特例でOKに。大園は、アメリカ人女性の「着物を着たい」という夢を叶えるために奮闘した。

2019年4月12日に開局55周年を迎えるテレビ東京は、今年11月12日(月)~18日(日)の1週間、「テレビ東京55周年 テレ東ぜんぶ見る大作戦WEEK」と題して、「YOUは何しに日本へ?」や「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」など同局を代表する人気番組の特番を放送。また、ビートたけしの冠番組「いきなり、たけしです。」も連日放送する。
なお、Yahoo! JAPANアプリ、 Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)では、11月12日から18日の毎日17:00から18:00 の時間帯で視聴可能。18時以降、映像配信サービス「GYAO!」にて、上記の番組の見逃し配信(一部)や未公開コンテンツなどがアーカイブ配信される。

【無料配信】「YOUは何しに日本へ?に乃木坂46がガチ参戦! アイドルだけど超本気コラボで汗と涙の3時間SP」を配信中>>

【無料配信】テレビ東京の人気バラエティを無料で見逃し配信&Yahoo! JAPAN、GYAO!のオリジナル番組を独占配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ