ここから本文です

タレント・辻希美の夫である俳優・杉浦太陽は、今年2度目の「イクメン オブ ザイヤー」に選ばれた。杉浦の夫婦円満の秘訣(ひけつ)と子育て術を、お笑いコンビ・ランパンプスの寺内ゆうきが明かした。

サムネイル

Nozomi Tsuji walks the runway during the "TOKYO RUNWAY 2013 Autumn/ Winter" in Tokyo, Japan on September 14, 2013.(写真:Keizo Mori/アフロ)


杉浦が結婚後に決めたあるルールとは>>

ランパンプスが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演した。寺内は仕事で一緒になった杉浦について、「めちゃくちゃパパだったね。良いパパ!」と振り返っており、父親としての姿に感動した様子。現在3人の子どもを育てる杉浦は、その日も子供の身の回りの世話をして、保育園に送ってから仕事場に来たという。

寺内がイクメンとして家庭円満の秘訣を聞くと、杉浦は、「嫁さんの機嫌を取ることが重要ですかね」と答えたそう。父親として育児を数多くこなす杉浦だったが、それでも負担は母親の方が大きいことを重々理解しているらしい。「夫婦の前に人と人なんだから、向こうの負担を減らしてあげることが、直接的に子育てにつながる」という持論を展開していたことが、寺内によって明かされた。

同番組で寺内は、杉浦が結婚後に決めたあるルールについても明かした。相方の小林良行も「その考えはなかった」と感心していた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

杉浦が結婚後に決めたあるルールとは>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ