ここから本文です

女子大生でタレントの三上珠英瑠が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ニュースな女子大生と加藤浩次 シーズン2」に登場。自慢の恋愛テクニックを披露するも、番組MCを務めるお笑い芸人の加藤浩次から「そういうの俺は大嫌い」と一刀両断された。

サムネイル

1週間で16人に告白された美人女子大生の恋愛テクとは......加藤浩次「そういうの俺は大嫌い」


【無料配信】「ニュースな女子大生と加藤浩次 シーズン2」最新話を配信中>>

東洋大学の3年生でもある三上珠英瑠は、1週間で16人に告白されたエピソードを披露した。三上は、「男の人を振り回すのが趣味」と堂々と告白。さまざまな男性に思わせぶりな態度をした結果、LINEで大勢の人からアプローチを受けたという。しかし三上は、その中に気になる男性がいなかったため、「全員を無視した」と言ってのけた。

加藤に「本当に好きな人ができたら100%落とす自信ある?」と質問されると、三上は「あります」と即答。スタジオからは、「言えちゃうのがすごい」と驚きの声が上がった。三上いわく、収録前日も告白を受けたそうだ。

三上は、自慢の恋愛テクニックとして、男性に体を密着させる方法を伝授した。「大胆につかむと嫌がられるから、ちょっとつかむ。小指1本つかむとか、そういうのやってます」と男心を理解したような発言をしたが、加藤は、「俺はそういうの大嫌い。されたら恥ずかしい」とバッサリ。他の共演者からも「そういう女性はちょっと怖い」と言われると、三上は「だから私は女に嫌われるんですね」と自虐して笑いを誘った。

※「ニュースな女子大生と加藤浩次 シーズン2」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

【無料配信】「ニュースな女子大生と加藤浩次 シーズン2」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ