ここから本文です

俳優・中村倫也とのエピソードを、日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」で中村と共演したお笑いコンビ・そいつどいつの市川刺身が明かした。市川は、「ハチャメチャに優しかった。ちょっと恋しちゃったかもね」と振り返っている。

サムネイル

(C)吉本興業


スベった芸人を救った中村倫也の一言>>

そいつどいつが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。11月11日に放送された「今日から俺は!!」第5話撮影時の裏側を明かした。慣れないドラマ現場で1人座っていた市川に対して、中村は、「よしもとなんですか?」「こういうこと(お芝居)はやってるの?」と優しく話しかけてくれたそうだ。

感動した市川は、「なんでこんなに話しかけてくれるんですか?」と中村に質問。すると中村は、「あぁ自分、下積み長いんで」とまだブレーク前の市川の気持ちを察しての行動だったことを明かした。市川は、「メチャクチャ好きになるじゃん! 超好感度あるじゃん!」と目を輝かせてこの出来事を振り返っていた。

同番組で市川は、中村との他のエピソードも披露している。市川はクランクアップ時に監督から「面白いことをやって」とむちゃぶりされて、ギャグを披露するも微妙な空気にしてしまったという。それを見ていた中村は、機転を利かせた"ある一言"で市川を救ったそうだ。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

スベった芸人を救った中村倫也の一言>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ