ここから本文です

保育士と幼稚園教諭の資格を持つ"保育士モデル"小島瑠奈が、10kg太っていた当時の写真を公開した。本人が「この時期は写真を撮られるのが嫌すぎた」と振り返る通り、現在の可憐(かれん)な姿からすると驚きのビジュアルだ。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


美女モデルが10kg痩せる前の写真を披露>>

小島が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」にゲスト出演した。あくまで資格を持っているだけで保育園に現在勤務しているわけではないそうだが、その理由を「資格はなくなるものじゃないし、今はやりたいことをやろうかなと。あと、それ以外のところで、子供たちやお母さんを助けられる場所もあるかなと思った」と語った。とはいえ、保育園に実習に行った経験はあるらしく、「大人のやり取りが面倒くさい」と保育園の裏側を明かした。また、タレントのぺこ&りゅうちぇる夫婦とかつて同じバイト先だったとして、ブレーク前の2人についても明かした。まだ交際前の初々しい2人のエピソードを披露している。

さらに小島が約10kg太っていたころの写真も公開された。確かに現在の姿と比べると、腕周りや腹回りの厚みが全然違う......! 小島は、「太っているのを自覚していたから、この時期は写真を撮られるのが嫌すぎた」と振り返った。食事や運動に気を使い、2年間かけて痩せたそうだ。

美女モデルが10kg痩せる前の写真を披露>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ