ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。11月17日の放送では、東京・秋葉原の"ムチぽちゃメイドカフェ"で働く華城ここあが登場しました。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】体重123kgの"ムチぽちゃメイド"登場「有吉反省会」最新話を配信中>>

華城は身長156.5cm、体重123kgという体型の持ち主。働いているメイドカフェで、「たいして仕事もせずにつまみ食いばかりしていること」を反省します。どんな働きぶりなのかというと、お客さんの注文が入るたびにパクパクとつまみ食い。なんと生ビールまで"つまみ飲み"していました。

スタジオには、ムチぽちゃメイドカフェの同僚である伊熊みちょと登場。2人並ぶとかなりの迫力です。MCでお笑い芸人の有吉弘行が「ずっと太ってたの?」と聞くと、華城は、高校時代は体重47 kgだったことを明かし、当時の写真も公開。とても今とは......というお姿でした。

トークでは華城の特異な食生活についても触れられます。チーズが大好きという彼女ですが、みそ汁にチーズ入れるほか、ナチュラルチーズにマグロを乗せて「お寿司(?)」にして食べるそう。独特のお寿司(すし)もスタジオで実食してみせました。さらに有吉にお姫様抱っこをせがんだりとやりたい放題のムチぽちゃさんたちでした。

そんな華城への禊(みそぎ)は「10 kgやせるまでつまみ食い禁止」。はたして実現できるのか。この模様は、結果が出たら放送されるそうです。

【無料配信】体重123kgの"ムチぽちゃメイド"登場「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ