ここから本文です

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが気になる女子に対して送ったLINEの文面を、お笑いコンビ・インディアンスの木村亮介が暴露した。ゲスキャラで知られる久保田だが、意外と「すてきな文章」を送っていたという。

サムネイル

ゲスキャラのとろサーモン・久保田、好きな女子に送ったLINE文が意外とオシャレ


イメージ崩壊! とろサ久保田の彼女へのLINE>>

インディアンスが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。木村は以前、久保田のLINEをのぞき見してしまっていたことを明かした。久保田が好きな女の子に対して送ったLINEの内容は、彼のイメージらしからぬ、オシャレなものだったそうだ。

相手の女子からの「久保田さんのことを考えながら起きました」というメッセージに対して、久保田は、「じゃあ次は、夢の中でお会いしましょう。そのときはギャランティでもいただこうかしら?」と返していたという。木村は、「すてきな文章」「久保田さんらしくないシャレたお返し」と振り返っていた。

木村は他にも、久保田がその女子に音楽を送っていたことも明かした。何を送ったのか気になった木村が聞いてみたところ、さらに久保田がオシャレなやり取りをしていることが判明したという......。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

イメージ崩壊! とろサ久保田の彼女へのLINE>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ