ここから本文です

タレントのデヴィ夫人が、お笑い芸人・ヒロシを絶賛した。ヒロシをまねたネタをパーティで披露することもあるそうで、「夫人です」とスタジオで実演してみせた。

サムネイル

Former Indonesian first lady Dewi Sukarno in Tokyo on Tuesday, March 28, 2017.(写真:つのだよしお/アフロ)


【無料配信】デヴィ夫人が「夫人です」とスタジオでヒロシネタを熱演「ウチのガヤがすみません!」を配信中>>

デヴィ夫人と、モデルでタレントの"みちょぱ"こと池田美優が、11月20日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演した。デヴィ夫人はお気に入りの芸人として、ヒロシをイチオシした。ヒロシが「もう僕はほとんどテレビに出ていないけれど、夫人はテレビで『ヒロシさんが好き』と言ってくれる」と感謝を伝えると、デヴィ夫人は、「悲壮感と悲哀がある自虐ネタが面白い。ヒロシのことが好きなのは私だけじゃなくて、美輪明宏さんも絶賛しています」とヒロシを褒めちぎった。

なんとデヴィ夫人は、ヒロシをまねたネタをパーティで披露することもあるそう。「夫人です。犬をたくさん飼いすぎて全部の名前を覚えられないとです」といった"夫人バージョン"の自虐ネタを披露してみせると、スタジオは笑いに包まれた。また、池田も"みちょぱバージョン"に挑戦した。

番組では他にも、デヴィ夫人の超イケメンな孫の写真が公開された。また、デヴィ夫人が「こういうので売るわけ?」と裸芸にダメ出しする一幕もあり、そのマイペースさにガヤ芸人たちもたじたじにさせられていた。

【無料配信】デヴィ夫人が「夫人です」とスタジオでヒロシネタを熱演「ウチのガヤがすみません!」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ