ここから本文です

世界4大ミスコンの1つと言われている「ミス・アース・ジャパン」福岡大会で特別賞を受賞したモデル・河原寧々が、自慢の笑顔を披露した。それほど身長が高くないぶん、笑顔に磨きをかけたらしい。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


ミス・アースで話題になった美女の笑顔>>

河原が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」にゲスト出演した。河原が受賞した「ミス・ウォーター」とは、本人いわく、第3位に送られる賞らしい。ウォーキングの講師に勧められて、「ミス・アース・ジャパン」出場を決めたと語った。「ミス・アース」は地球環境問題をテーマとしたミスコンであるため、福岡大会で優秀な成績を残すためには、地元の歴史などを学ぶ必要もあったそうだ。

河原は、「身長では敵わないので、表情を頑張ろうと思って、笑顔の練習をずっとしていました。夜に自転車を漕(こ)ぐとき、ずっと笑って漕いでいたりとか......」と当時の努力を明かした。その練習の成果をカメラに向かって披露してみせたが、確かにかわいらしい笑顔! 番組アシスタントを務めるタレントの小池美由も「あー! かわいい!」と称賛して、番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介は、「良い子の笑顔だよね」とコメントしていた。河原は照れながら、「『自分の出番じゃないときも笑っていなさい』と言われているので、ステージ上ではずっと笑っていました」と大会での苦労を振り返った。

ミス・アースで話題になった美女の笑顔>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ