ここから本文です

AKB48の柏木由紀と岡田奈々が、新曲「NO WAY MAN」(11月28日リリース)をPRするべく、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中の一問一答インタビュー映像「8ピ」に登場した。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


AKB48岡田の珍回答に柏木がビックリ>>

「8ピ」は、与えられる回答時間が"8秒"というインタビュー映像。短い時間に戸惑いながらも2人は、「NO WAY MAN」の魅力やMV撮影で苦労したことなどを明かした。また、新曲に関するもの以外の質問にも回答。「今一番食べたいものは?」「自分の好きなところ、嫌いなところは?」「思わずグッとくる異性のしぐさは?」といった質問に答えており、彼女たちのプライベートな一面も知ることができる。

「アイドル以外になりたかった職業は?」という質問に対して、岡田は「お医者さんです!」と意外な答えを返した。続けて、「お医者さんを目指してて、(AKBの)オーディションに受かっちゃって諦めた」とAKBと医者を天秤(てんびん)にかけた過去を明かした。これに柏木は、「っぽい!」とリアクションしており、岡田が医者志望だったというのは他のメンバーにとっては納得の事実のようだ。

同番組では他にも、AKB48屈指の人気メンバーである2人が、「カメラを8秒間見つめて!」というお願いに応えている。

AKB48岡田の珍回答に柏木がビックリ>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ