ここから本文です

タレント・鈴木紗理奈とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が、"暴露合戦"を繰り広げた。鈴木は、1億2000万円のマンションを購入したことを暴露された。

サムネイル

イメージ画像 お金(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」最新話を配信中>>

鈴木が、11月29日放送のMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に出演した。黒田が、鈴木が数年前にコンサル男性に熱を上げていたことを話題に出すと、鈴木も「よくも自分のことを棚に上げて......」と反撃。黒田の元恋人であるタレント・国生さゆりから「テレビの前で言っておいて。『あいつは最低だ』って」と頼まれたことを暴露した。

国生の話題でたじたじにさせられた黒田だったが、その後、「実家にエレベーターがある」「実家の庭に自動販売機がある」と鈴木が"お嬢様"であることを明かした。さらに「マンションも1億2000万円の買いよった」と暴露。今度は鈴木が苦笑いで、「国生さん助けて!」とカメラに向かって叫んだ。

番組では他にも、「オーダーメイドで超高額な注文をしている人は大丈夫なのか?」として、「マンション1部屋買えるほどの高級バスルーム」や「歴史ある豪邸を丸ごとリフォームした家」などが紹介された。そんなバブリーな企画の一方で、「月収数万円で結婚した芸人の食卓は大丈夫なのか?」という企画も。お笑いコンビ・藤崎マーケットが、稼げていない芸人の実態に迫った。

【無料配信】「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ