ここから本文です

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ)の神谷健太と山本彰吾が、手品ユニットの"トランプ兄弟"を電撃結成。その名の通り、トランプを使ったマジックを披露した。

サムネイル

THE RAMPAGE、初の冠番組「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)


【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)>>

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE」(全14回)>>

映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)第3回では、約20年前にマジックの日本三大タイトルを1年で総ナメにした"マジック界のてっぺん"上口龍生氏が登場。神谷と山本が上口氏にマジックを教えてもらい、観客の前で披露することになった。上口氏は、「ダンスと一緒です。地道にコツコツやったらできます」と心配そうな様子の2人を元気づけようとしたが、「あとはセンスだけです」という言葉で2人の不安はさらに高まったようだった。

たった1時間の練習時間を経て、神谷と山本は、"トランプ兄弟"としてマジックバーの客を迎えることになった。それぞれ赤と青のスーツに身を包んだ2人は、彼らを本物の新人マジシャンだと思い込んでいる女性2人組の前でマジックを披露することに。果たして結果は......!?

いつの間にか仕込んでいた「神健、キマッてるねぇ」「This is THE RAMPAGE POWER」というキメセリフもさく裂して、緊張しながらも終始ノリノリだったトランプ兄弟。かなり手応えもあったらしく、本番を終えて、2人は「やりきったよね」と笑顔を浮かべていた。

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)>>

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE」(全14回)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ