ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。12月1日の放送では、女優の末永遥が登場しました。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】"美女と野獣カップル"、柔道銀メダリストの夫が登場!「有吉反省会」を配信中>>

末永は、「自分のSNSで息子のかわいい写真ばかりをアップしていたのに、いつの間にか旦那ばかりになってしまったこと」を反省します。末永の夫とは、アテネオリンピック男子柔道90kg級で銀メダルを獲得した泉 浩。2014年の結婚当時は、"美女と野獣カップル"として話題になりました。そんな末永のSNSを見てみると、確かにもはや夫がメインになっている写真ばかり......。

仲の良さそうな夫婦ですが、末永は泉に対して不満もある様子。「だらしない部分がどんどん出てきちゃっている」ともらしました、ちんたら動くうえになんでもやりっ放しなことから、夫を「チンタラパナッシー」と呼んでいるとのこと。「電車も乗りっぱなしの寝っぱなしでどこかへ行ってしまう」そうで、お笑いタレントの有吉弘行は、「ゴリラにしては偉い」とイジっていました。

泉もスタジオに登場して、2人の馴(な)れ初めが明かされます。知り合いを介して出会ったそうですが、有吉は末永に「嫌だったでしょ、最初は?」と失礼な質問をぶつけましたが、末永もあっさり「そうですね。何回か断って、無理だなっていうか。すごい大きかったんで......」と答えました。泉のかっこいい告白の言葉も明かされましたが、有吉たちは泉をゴリラ扱いしてイジりまくり。スタジオは爆笑に包まれていました。

そんな末永への禊(みそぎ)は、「旦那さんの代わりに市場で働く」というもの。柔道の監督をする傍ら中央卸売市場で魚の卸をする泉の苦労を身をもって体験してもらおうというのです。この模様は近日公開の予定です。

【無料配信】"美女と野獣カップル"、柔道銀メダリストの夫が登場!「有吉反省会」を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ