ここから本文です

ニュースキャスターの安藤優子が、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で共演する俳優の高橋克実にダメ出しした。「嫌いなネタで、意外に気分が顔に出る」と指摘している。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】「有吉弘行のダレトク!?」を配信中>>

12月4日放送のフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」の人気企画「スナック有吉」に高橋克実がゲスト出演した。フリーアナウンサーの高橋真麻が「どうして俳優さんなのに(「グッディ!」のメインキャスターを)お受けになったんですか?」とたずねると、高橋は、「うちの事務所は結構厳しいんですよ。所属している人に『こういう仕事がやりたい』とか『ここは休みたい』とか言う権利があまり与えられていない。だから来るものは『わかりました、ありがとうございました』って」と冗談めかして語った。

高橋は、安藤の"塩対応"など「グッディ!」の舞台裏を明かした。安藤がVTRで登場する一幕もあったが、その中で安藤は、「克実さんは嫌いなネタで、意外に気分が顔に出る」と暴露。「私たちの仕事って、そういうものも扱っていかなくちゃいけないし、そこに自分の心を乗せていくのがすごく大事な作業ですけど、克実さんはもろ不機嫌になります。横を見ると、石造りの地蔵みたいになっている。地蔵がときどき大きなため息をつく」と語り、VTRを見た高橋は、「普通にダメ出し......」と苦笑いを浮かべていた。

一方、高橋も安藤の意外な一面を暴露した。さらに料理家の平野レミが時短料理を振る舞おうと暴走クッキングを繰り広げた。

【無料配信】「有吉弘行のダレトク!?」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ