ここから本文です

テレビ朝日系「ザワつく!一茂 良純 時々ちさ子の会」は、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子がコンサート時は、収録不参加になることを想定した番組作りがされている。12月5日放送回で高嶋は、驚きの理由で欠席していた。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】「ザワつく!一茂 良純 時々ちさ子の会」最新話を配信中>>

過去にも何度か収録を欠席していた高嶋だったが、今回の収録日にはコンサートは予定されていなかった。この事実を進行を務めるお笑い芸人・サバンナの高橋茂雄が伝えると、観覧席からは「えぇ~!」という驚きの声が漏れた。続けて高橋が「2日後、千葉の多古町でコンサートがあるそうです。えっと、だから休みだそうです」と発表すると観覧席からはさらに大きな「えぇ~!?」が巻き起こった。これに高橋は、「だって、だって、2日後千葉やで!?」と強引なフォローを行い、スタジオの笑いを誘った。

タレントの長嶋一茂は、「例えばコンサートの準備に余念がなくて、休みましょうという考え方があってもいいとは思います」と高嶋の欠席理由に理解を示した。しかし、これにタレントの石原良純は、「あなたはよく休んでるからね!」と他の番組を頻繁に欠席する一茂に強烈なツッコミ。高橋も、「休むつもりじゃないでしょうね? 『時々一茂』やめてくださいよ!」と番組タイトルを引き合いにスタジオを笑わせていた。

同番組では欠席した高嶋の代わりに、スペシャルゲストとして元横綱の花田虎上が登場。実の弟である元貴乃花親方の部屋消滅について触れている。

【無料配信】「ザワつく!一茂 良純 時々ちさ子の会」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ