ここから本文です

日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」で伊藤真司役を務める俳優の伊藤健太郎が、ドラマの撮影秘話を語った。毎朝40分もかけて作っていたトレードマークのツンツン頭は、カメラが回っていないときは共演者にバカにされていたらしい......。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】「今日俺」出演の伊藤健太郎が登場!「チルテレ」を配信中>>

伊藤健太郎が、12月5日放送のBS日テレ「チルテレ」にVTR出演。1日のリラックスタイムや休日の過ごし方を明かした。また、現在出演中の「今日から俺は!!」については、「(監督の)福田組ならではのファミリー感があって、ずっと笑っていましたね」と振り返っており、初対面の役者とも早い段階で打ち解けることができたようだ。

伊藤真司の代名詞とも言えるツンツン頭にかんしては、「メイクさんに朝40分もかけてあのクオリティのものを作っていただいた。『漫画から飛び出してきたような感じ』と(周りに)言っていただけた」とその完成度に満足がいっているようだ。しかし、派手なツンツン頭は作品内では完成度が高いものの、カメラが回っていないときは違和感があったようだ。「相当バカにされましたね。(普通にしてると)はたから見たらすごく面白いみたいで、(共演者に)ケラケラ笑ってバカにされたのはすごく覚えてます」と撮影現場での仲良しエピソードを笑顔で振り返った。

【無料配信】「今日俺」出演の伊藤健太郎が登場!「チルテレ」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ