ここから本文です

お笑いコンビ・ガリットチュウの熊谷岳大が、相方である福島善成のブレークのおかげで、自身も最高月収の金額を更新できたことを明かした。「何日か仕事して、何日か休みあって」と近況について語っている。

サムネイル

(C)吉本興業


ガリチュウ福島ブレークに相方の複雑な心境>>

熊谷とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」にゲスト出演した。福島がダレノガレ明美などモノマネでブレークしていることに話題が及ぶと、庄司は、「どうなの、心境としては?」と質問。熊谷は、「めちゃくちゃ感謝ですね。やっぱり給料にも反映されちゃっているんで」と答えた。

相方がブレークしたおかげで、熊谷の仕事も増えているらしい。庄司に「最高(月収)いったでしょ?」と追及されて、熊谷は、「金額だけは本当に言わない」「『こんなやつが』ってなっちゃいますから」と強調しつつも、最高月収を更新したことをぶっちゃけた。さらに庄司が「数年前の最高月収よりも、どのくらい上回っていますか?」とたたみかけると、熊谷は、「倍くらい」と明かした。

もちろん福島に比べて仕事量は少ないらしいが、熊谷は、「給料がある程度あるんで、超スローライフを送っているんですよ。超良いスローライフ。何日か仕事して、何日か休みあって」と自分のペースで仕事ができていると語った。「昔は自分でおいしいご飯屋さんなんて行けなかったじゃないですか」として近況についても話したが、庄司からは、「しょうもねぇな」とツッコミを入れられていた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

ガリチュウ福島ブレークに相方の複雑な心境>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ