ここから本文です

SKE48の大場美奈が、今年9月にグループ卒業を発表した松村香織に対して、ある不満をぶちまけた。しかし、「あなたはなぁなぁでも笑いに変えられるけど......」という言葉の端々からは松村への愛も感じられた。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」最新話を配信中>>

テレビ東京系「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」は、SKE48メンバーが消えゆく銭湯文化を盛り上げるバラエティ。12月10日放送回では、東京・江東区にある辰巳湯に大場美奈と北川綾巴が訪れた。

バスタオル姿で入浴後、2人は過去に犯したあやまちを告白する企画「SKE48のお湯に流してごめんなさい」に挑戦した。大場は、「松村香織ちゃん、最近いつもあなたに対してイライラしてごめんなさい」と謝罪。ライブやイベントでのMCについて打ち合わせするとき、松村がなぁなぁな態度をとっていると愚痴をこぼした。

リハーサルがうまくいかなくても松村は、「いけるっしょ」といつも余裕の態度を取っているそう。そんな松村に大場は、「あなたはなぁなぁでも笑いに変えられるけど、こっちはそうじゃない。どっちもなぁなぁじゃいけないじゃん」と松村のトークのセンスを認めつつも日頃の不満をぶちまけた。

「普通にマジでイライラしている」と語る大場だったが、SKE48では松村が推しメンだという。文句を言いながらも「大好きなんだよ」と笑顔を見せており、確かな信頼関係があった上での不満のようだ。最後に大場は、「(松村は)もうすぐ卒業するからあとちょっとの辛抱」と冗談めかして語り、番組スタッフの笑いを誘っていた。

一方の北川は、握手会でのファンへの反抗的な対応について謝罪した。北川の言ってはいけない言葉を耳にした大場は、「それ言っちゃうの?」と驚きを隠せなかった。

【無料配信】「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ