ここから本文です

"楽器を持たないパンクバンド"として人気を集める女性グループ・BiSHのアイナ・ジ・エンドが、「思わずグッとくる異性のしぐさは?」という質問に「だらしない人が死んだ魚の眼をしているとき」と回答した。

サムネイル

BiSHアイナはだらしない男が好き?(8ピ)


BiSHアイナはだらしない男が好き? 一問一答インタビューに答える>>

【無料配信】「BiSHのキレッキレJAPAN」最新話を配信中>>

BiSHは2015年3月に結成。アイナの高い歌唱力やロック調の楽曲が話題になり、今年5月には平日開催だったにもかかわらず神奈川・横浜アリーナでのワンマンライブを成功させた。12月3日より、映像配信サービス「GYAO!」では初冠番組「BiSHのキレッキレJAPAN」(毎週月曜更新)が配信スタートしている。

「BiSHのキレッキレJAPAN」をアピールすべく、アイナが「GYAO!」の一問一答インタビュー映像「8ピ」に出演した。初冠番組はうれしいものだが、「日本に存在する"キレッキレ"の場所、人、モノを体を張って体験し、徹底取材する」というコンセプトである同番組のロケはかなり過酷なものらしい。「ロケで一番苦労したことは?」とたずねられると、第1回、第2回でチャレンジした深海魚の漁を振り返り、「魚が臭くてメンバーがゲロ吐いて、つらかった」と苦笑した。

「8ピ」では、番組に関係する以外の質問にも答えた。「個性的なハスキーボイスについて自分ではどう思っている?」とたずねられて、アイナは、「あまり好きじゃなかったんですけど、『好き』って言ってくださる方がいると、うれしいなって(思う)」と語った。また、「思わずグッとくる異性のしぐさは?」という質問をぶつけられると、「だらしない人が死んだ魚の眼をしているとき」と独特な答えを返した。

※ヤフーオリジナル「BiSHのキレッキレJAPAN」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページでも無料配信される。

BiSHアイナはだらしない男が好き? 一問一答インタビューに答える>>

【無料配信】「BiSHのキレッキレJAPAN」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ