ここから本文です

志村けんとお笑いコンビ・千鳥の大悟は、年齢も芸歴も離れているのに大の仲良し。その「修学旅行の夜」のような関係に、有吉弘行たち共演者も驚きを示していた。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】千鳥の大悟が登場!「有吉弘行のダレトク!?」を配信中>>

12月11日放送のフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」に、志村けんと大悟が登場した。志村が千鳥の漫才を気に入ったことがきっかけで仲良くなった2人は、収録前日も一緒に飲んでいたという。遅刻癖のある大悟は、仕事に遅れても怒られない魔法の一言を明かして、共演者たちの笑いを誘った。

大悟は、志村との仕事でも遅刻したことがあるそう。泊まり込みで一緒にロケした2人は、初日の夜に志村の部屋で飲んでいた。夜も遅くなり、大悟が自分の部屋に戻ろうとしたので、志村は部屋の玄関まで大悟を見送って扉を閉めた。その5秒後、志村が何の気なしに扉を開けると、大悟は帰らずにその場にまだ残っていた。これに志村が「まだいるじゃねえか!」とツッコミを入れるノリを、次の日もロケがあるにもかかわらず、2人は30分間も続けた。

その後、志村が大悟をまた部屋まで送り、大悟も「もうさすがに」と帰るように促して扉を閉めた。2分後、大悟が「まさかいないだろう」と念のため扉を開けてみると、今度は志村が扉の外で待っていた。2人はこのノリを朝まで繰り返し、結局、大悟はロケに遅刻してしまったそうだ。まるで学生のような2人の仲良しぶりに、有吉ら共演者からは、「ただの友達じゃん!」「修学旅行の夜みたい!」「不思議な関係!」とツッコミが飛んでいた。

【無料配信】千鳥の大悟が登場!「有吉弘行のダレトク!?」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ