ここから本文です

白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)が主演を務めるドラマ「ハピゴラ!」の第2話が、映像配信サービス「GYAO!」にて配信された。白濱演じる主人公・拓也が「俺から離れんな」とヒロインの手を握るシーンが話題になっている。

サムネイル

白濱亜嵐の主演ドラマ「ハピゴラ!」(全5回・毎週金曜日更新)
(C)LDH ASIA


【無料配信】「ハピゴラ!」最新話を配信中>>

「ハピゴラ!」は、毎週金曜更新で全5話。サラリーマンの拓也がひょんなことから何者かに追われる社長令嬢・マエを助けることから始まるドタバタ騒動を笑いあり、涙あり、友情ありで描く。12月7日に放送された第2話では、逃亡劇に終止符を打つため拓也は危険な駆け引きに挑むことに。一方、マエのことを怪しげに見つめる女がいて――。マエが日本にやって来た理由が明らかになった回だった。

第2話では、追っ手から逃れようと走るマエの手を、拓也が「俺から離れんな」と握って走り出すシーンが話題になっている。Twitter上では、「キュンキュンした」「めちゃめちゃ言われたい」「かっこよすぎて死んだ」といった声が続出した。サラリーマン役ということで白濱のスーツ姿が楽しめることも女性ファンにとってはうれしいポイントのようだ。

なお、次回の第3話は、12月14日に配信。拓也とマエが大ゲンカした理由は......!?

※白濱亜嵐の主演ドラマ「ハピゴラ!」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

【無料配信】「ハピゴラ!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ