ここから本文です

アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が、一風変わったフェチを明かした。人のホクロの配置や濃さに注目してしまうらしく、「アートを見ている感覚」と熱弁した。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】ももいろクローバーZのメンバーがVTR出演「チルテレ」を配信中>>

ももいろクローバーZのメンバーたちと、東京大学名誉教授でコメンテーターとしても活躍するロバート・キャンベル氏が、12月12日放送のBS日テレ「チルテレ」にVTR出演した。ももクロとキャンベル氏は、1日のリラックスタイムや、自身が持つフェチについて語り合った。

百田は、「すごくホクロに惹(ひ)かれる。アートを見ている感覚です」とホクロフェチであることを告白した。「ここにこの濃さのホクロがあって、隣にちょっと薄いホクロがあって、その組み合わせ最高! ってなったりします」と独特のホクロの楽しみ方を説明した。一方、玉井詩織は"剥がすこと"フェチだそう。シールや他人の日焼けした皮膚を剥がすことが1番好きだと明かした。

【無料配信】ももいろクローバーZのメンバーがVTR出演「チルテレ」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ