ここから本文です

白石麻衣たち乃木坂46のメンバーと共演したときのエピソードを、お笑いコンビ・ラフレクランのきょんが披露した。相方の西村真二は、「そりゃ売れるわ」と乃木坂46メンバーの対応に感心を示した。

サムネイル

(C)吉本興業


若手芸人を感激させた乃木坂メンバーの一言>>

ラフレクランが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」収録時のエピソードを明かした。きょんは、たまたまエレベーターで、共演者である乃木坂46の白石麻衣、若月佑美、西野七瀬と乗り合わせたそう。過去にも何度か共演したことのあるきょんがあいさつをすると、3人は、「きょんさーん! 最高でしたよ、今日も!」と声を掛けてくれたという。きょんは、「『今日も』。『今日は』じゃなくて、『今日も』ですよ」とテンション高めに振り返った。

相方の西村真二が「それ先陣切って言ったのまいやん?」と質問すると、きょんは首を縦に振った。どうやら西村は、白石の気配り上手には心当たりがあったようで、「そりゃ売れるわ~」と噛(か)み締めるようにつぶやいていた。さらにきょんは、エピソードの続きを話した。エレベーターで降りる際、乃木坂メンバーが先に降りるように促すと、白石は、「いや、きょんさん今日面白かったんで、どうぞ」ときょんを立てたという。きょんは「すがすがしく降りたね」と語った。

同番組では他にも、西村がテレビ局の廊下で白石と遭遇したときの気遣いエピソードが披露された。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

若手芸人を感激させた乃木坂メンバーの一言>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ