ここから本文です

俳優・三浦春馬と女優・高畑充希が、俳優・大泉洋の"面倒くさい一面"を暴露した。さまざまな出来事を踏まえて三浦は、「若干距離を取っていこうかな」と冗談めかして語っていた。

サムネイル

(C)トレンドニュース


【無料配信】三浦春馬、高畑充希、大泉洋が出演「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」を配信中>>

12月19日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に「大泉洋がめんどくさい男と女」として、三浦春馬、高畑充希、そして大泉洋がゲストで出演した。登場時から大泉は、三浦と高畑の人気に嫉妬心を見せるなど、面倒くささを発揮していた。

「映画やドラマの撮影の短い空き時間でも、なんとか地元で人気のラーメン屋の行列に並ぼうとする」など、大泉の面倒くささを表すエピソードが次々と明かされた。そのたび大泉は反論していたが、三浦は、イスから足を投げ出して頭の上で手を組んで、すっかり疲れてしまった様子だった。番組MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基からは、「ほらもう(三浦が)邪魔くさがってるやん!」とツッコミを入れられていた。

その後、高畑からも「他人の話がウケていると寂しそうな表情をする」という、これまた面倒な大泉の一面が明かされた。さらに大泉と仲の良いお笑いコンビ・オクラホマから衝撃的なエピソードが明かされると、三浦は、「若干距離を取って行こうかな」とコメントして笑いを誘っていた。

同番組では他にも、三浦の日本酒への面倒なこだわりが明かされた。また、俳優の竹内涼真は、収録中に高畑充希が見せた驚きの行動を明かしている。

【無料配信】三浦春馬、高畑充希、大泉洋が出演「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ