ここから本文です

顔モノマネでブレーク中のお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、タレントのダレノガレ明美から「いつもモノマネしてくれてありがとうございます」と感謝されていることを明かした。自宅に高級フルーツまで送られたという。

サムネイル

Akemi Darenogare attends the 31st Japan Best Dressed Eyes Awards on October 22, 2018, Tokyo, Japan. (写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


【無料配信】「ジンギス談!」最新話を配信中>>

ガリットチュウが、12月18日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」にゲスト出演。じゃない方芸人となってしまった熊谷岳大が現在狙っている仕事が明かされたり、福島がこれまで披露してきた顔マネが紹介されて、スタジオは大盛り上がりだった。

ブレークのきっかけとなったのは、俳優・船越英一郎の顔マネだった。福島は、「舩越さんのモノマネをやったら、Yahoo!ニュースになった。その1週間後に"すったもんだ事件"があって、トトトトーンと仕事が増えて超ラッキー」と船越の一連の騒動のおこぼれをもらうような形で仕事が増えたことを明かした。

福島いわく、これまでネタにした芸能人は、「70人くらい」だそう。怒るどころか、感謝してくる相手が多いらしく、「ダレノガレさんなんか『いつもモノマネしてくれてありがとうございます』って、僕の家に果物が送られてきた。すっごくいい果物」と語った。

番組では、番組MCを務めるお笑いコンビ・タカアンドトシのタカのモノマネを福島が初披露する一幕もあった。しかし、共演者だけでなく、福島本人にとっても納得いかないクオリティで、ツッコまれっぱなしだった。

【無料配信】「ジンギス談!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ