ここから本文です

白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)が主演を務めるドラマ「ハピゴラ!」の第3話が、映像配信サービス「GYAO!」にて配信された。白濱演じる主人公・拓也がヒロインのマエたちから何度もビンタされるシーンが、強烈なインパクトを残した。

サムネイル

白濱亜嵐の主演ドラマ「ハピゴラ!」(全5回・毎週金曜日更新)
(C)LDH ASIA


【無料配信】白濱亜嵐、主演ドラマ「ハピゴラ!」最新話を配信中>>

「ハピゴラ!」は、毎週金曜更新で全5話。サラリーマンの拓也がひょんなことから何者かに追われる社長令嬢・マエを助けることから始まるドタバタ騒動を笑いあり、涙あり、友情ありで描く。12月14日に配信された第3話では、マエが中華料理屋で1日アルバイトをすることになる。しかしマエを連れ帰ろうとする男や謎の女、さらにマエの偽物まで現れて......。マエが下した決断とは?

第3話は、マエが日本に来た本当の理由が明らかになる重要な回でもあった......のだが、シリアスで終わらないのが「ハピゴラ!」流。拓也に発破をかけられたマエは、思わず拓也をビンタ! しかも2発、3発と続けた。さらに中華料理屋の娘や、幼なじみのマンズ(関口メンディー)までも拓也をビンタ。頬を打たれたときの変顔含めイケメンがビンタを連発されるシーンは、なかなか衝撃的な映像だったようで、Twitter上では、「あんなビンタされるイケメン初めて見た」「めちゃくちゃわろたwww」「顔芸極められるよこれ」といった声があがった。

次回の第4話は、12月21日に配信。自分のせいでマエを連れ去られてしまった拓也は、彼女を救うために謎の男・藪池の元を1人で訪れる。そこで迫られた究極の選択とは――?

【無料配信】白濱亜嵐、主演ドラマ「ハピゴラ!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ