ここから本文です

元AKB48で演歌歌手の岩佐美咲が、グループ卒業後も恋人ができない現状について語った。出会いを求めるあまり、恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演できないかマネージャーにリクエストしていることが明かされた。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】元AKB48で演歌歌手の岩佐美咲 出演!「有田哲平の夢なら醒めないで」を配信中>>

12月18日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」では、若手の演歌歌手が大集合。紅白出場歌手である丘みどりが営業でのセクハラ被害を告白したり、細川たかしの一番弟子である杜このみが愛人疑惑に言及するなどした。

岩佐は2016年にグループを卒業して恋愛解禁になったにもかかわらず、いまだに人生で彼氏ができたことがないそう。出会いを求めて、マネージャーに「「テラスハウス」に出られませんか?」と頼んでいることが明かされた。恋人の作り方がわからないという岩佐は、「「テラスハウス」に入ったら、出会いがセッティングされているわけじゃないですか。自然な流れで仲良くなって、そういうふうになれるかもしれない。「テラスハウス」は今軽井沢にあるんですけど、軽井沢ならワンチャン通える」と「テラスハウス」出演に夢をふくらませた。

番組MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が「『演歌は情念とか、惚(ほ)れた腫れたとか、そういうのもわかっていないと』みたいなのがあるじゃないですか」と語ると、岩佐は、「そのためにも『相席屋(出会いを求める男女を相席させて出会いを提供する居酒屋チェーン)』に行こうかな」とさらに爆弾発言を投下した。

恋愛下手なせいか、好みのタイプについても「選んじゃいけない立場だっていうのは、わかっているんで。選んでいる場合じゃないかなって」と卑屈に語っていた岩佐だったが、同世代の演歌歌手・徳永ゆうきを勧められると、微妙なリアクションを返していた。

【無料配信】元AKB48で演歌歌手の岩佐美咲 出演!「有田哲平の夢なら醒めないで」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ