ここから本文です

お笑いコンビ・ザブングルの加藤歩と、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が、収録中にキスする流れになった。キス寸前まで唇を近づけた2人だったが、丸山が「かゆい!」とギブアップした。

サムネイル

おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス


【無料配信】「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」を配信中>>

加藤が、12月20日放送のMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に初登場した。「いかりスーパーに通う主婦が旦那に内緒で食べるランチは大丈夫なのか?」企画では、セレブマダムが次々登場。彼女たちが楽しむランチに、スタジオ一同驚くばかりだった。

しかし、加藤は、登場したマダムの1人が5万円の高級エステを受けていたことが気になったらしい。共演者たちが「あんなにキレイだったら値打ちがある」と盛り上がる中、加藤は、「(お金が)かかりすぎでしょ」と渋い顔。加藤の妻は、ほとんど美容代をかけていないそうだが、お笑いコンビ・メッセンジャーのあいはら雅一から「かけさせたれや!」とツッコまれていた。その後も共演者たちから「自分の奥さんが毎日あんなに楽しそうに生きていたら、自分も楽しくない?」「年収3、4000万円とかだったら、5万円くらいええやろ?」などとたずねられていたが、加藤はやはり納得しきれない様子だった。

スタジオ一同が加藤にツッコミを入れる中、丸山が「嫌だな......」とつぶやいた。温厚な丸山も加藤の発言にさすがに引いてしまったようだが、すると黒田が「ちょっとチューしてみ?」と加藤と丸山にムチャぶりした。嫌がりつつも「私は1回何でも受け入れてみるタイプなんですよ」ともらす丸山。しかし、キス寸前というところで、「ぶわっ! かゆい!」とギブアップした。

【無料配信】「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ