ここから本文です

2011年に「右ひじ左ひじ交互に見て」というリズムネタで大ブレークしたお笑いコンビ・2700。不動産屋としての仕事もしているツネに対して、相方の八十島が不満をもらした。

サムネイル

(C)吉本興業


活動休止していた芸人が先輩の助言に......>>

麒麟の田村裕と2700が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。ツネは、ある会社の不動産賃貸の部門を任されており、「ツネの賃貸『THE CHINTAI』」として仕事をしているそうだ。田村の耳にもうわさは届いており、「すっごい評判いいもんね」と後輩の活躍を喜んでいた。ツネは、一般企業に務めるサラリーマンと同様に「朝、普通に出社している」と明かし、「めちゃくちゃ親身になってやってるんで」と胸を張っていた。

しかし、隣に座る八十島は、不満げな表情を浮かべていた。田村に「めちゃくちゃ嫌な空気出すやん」とツッコミを入れられると、八十島は「ツネが儲(もう)かれば儲(もう)かるほど、マジで嫌っす」と心中を明かして笑いを誘った。八十島は、ツネが昼間から働いていることによって、2700としての仕事がなくなっていると主張した。田村に「(ツネの仕事は)関係ないんじゃない?」と指摘されるも、八十島は納得がいかないようで、「田村さん、生配信では言えないほど、深いところエグってます。言ってはいけないことの垣根を越えそうで怖いんです」と問題点は思ったよりも根深い所にあるようだ。

田村は、「コンビで起きることはすべてコンビの責任と思ってる」として、過去に起きた芸人の騒動を例に挙げて八十島を説得した。八十島の反応は......?

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

活動休止していた芸人が先輩の助言に......>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ