ここから本文です

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ)のRIKUと後藤拓磨が、曲芸的なパフォーマンスをしながらカクテルを提供する"フレアバーテンダー"に挑戦。実際にバーを訪れた客たちの前でパフォーマンスを披露した。

サムネイル

THE RAMPAGE、初の冠番組「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)


【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)>>

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE」(全14回)>>

映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)第6回では、フレアバーテンダーの世界チャンピオンであるMITSU(金城光浩)が登場。まるで羽が生えているかのようにシェーカーなどが華麗に宙を舞うパフォーマンスを目の当たりにして、RIKUも後藤も大喜びだった。しかし、ロケはただ楽しいだけでは終わらない。MITSUの指導のもと、2人は、普通であれば習得に最低1カ月はかかるというフレアバーテンダーに挑戦することになったのだ。しかもロケを行ったバーを訪れる客の前で実際にパフォーマンスを披露してもらうという。

フレアバーテンダーの難しいところは、テクニックはもちろん、最後にカクテルをちゃんと完成させないといけない点。2人は「段取りが不安」「段取りがヤバい」ともらしながらも、熱心に練習に励んでいた。そして、バーテンダーのユニフォームに着替えて、いよいよ店を訪れた女性3人組の前で本番を迎えることに。序盤は順調だったが、パフォーマンス中に段取りを忘れてしまうハプニングが発生してしまい......!?

なんとか本番を終えて、2人もほっと一安心。後藤は収録時まだ19歳だったため、20歳になったら店を再訪しようと約束していた(12月4日に20歳の誕生日を迎えた)。

次回は、陣と浦川翔平が、大人の鬼ごっこ"チェイスタグ"にチャレンジ。究極の移動法と言われるパルクールにも初挑戦する。

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)>>

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE」(全14回)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ