ここから本文です

お笑いトリオ・安田大サーカスに、格差問題が生じている!? ピンでのテレビ露出が増えたクロちゃんに対して、団長安田が不満をぶちまけた。しかし、クロちゃんにも言いたいことがあって......。

サムネイル

安田大サーカス/Yasuda-dai-circus, NOVEMBER 06,2005(写真:渡辺誉史/アフロスポーツ/bj league 2005)


【無料配信】「マルコポロリ!」最新話を配信中>>

12月23日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に安田大サーカスの団長安田とクロちゃんが出演。団長安田は、「とにかくクロちゃんがムカつきます」として、「彼はスーパースターなんですよ。『俺は人気者だ』っていう認識が強い」と調子に乗ったクロちゃんの普段の態度を暴露した。ドラマ出演を自慢したいクロちゃんは、バラエティ出演時にドラマのスタッフを発見すると、「あの人がドラマスタッフの......」とこれ見よがしに説明してくるという。スーパースター感をあえて出してくるクロちゃんに、団長安田は苛立っているそうだ。

しかしクロちゃんも、団長安田に不満を抱えていた。番組の事前アンケートにクロちゃんが「団長のことが最近嫌い。というかおかしい。団長だけ家を建てたり、高級自転車を何十台も持ってたりしてギャラがおかしい」と記入していたことが判明した。続いて、「ネタをやりたくなくて団長が書いたネタ帳を破り捨てたことがある」というエピソードが明かされると、番組MCを務めるお笑い芸人の東野幸治は、「ピンでバラエティ番組で活躍できたらいいんでしょ?」とクロちゃんに質問。クロちゃんは、「まだ1人立ちできないから、あと5年は安田大サーカスでいたい」と将来的にはトリオ脱退を視野に入れていることをほのめかした。

他にも番組では、団長安田が置きっぱなしにした小銭をクロちゃんが拝借していた過去などが明かされている。

【無料配信】「マルコポロリ!」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ