ここから本文です

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが、コンビ結成秘話を明かした。吉田敬は小杉竜一への感謝を語ったが、一方でコンビ結成当初は予想もしていなかった誤算もあったようだ。

サムネイル

小杉竜一/Ryuichi Kosugi(ブラックマヨネーズ/BLACK MAYONNAISE), Sep 15, 2015(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


【無料配信】「サワコの朝」最新話を配信中>>

12月22日放送のTBS系「サワコの朝」にブラックマヨネーズが出演。お笑い養成所時代は別々のコンビを組んでいた2人が、コンビ結成までのエピソードを明かした。もともと小杉のツッコミをうまいと感じていた吉田は、当時小杉が組んでいたコンビが解散したことを機に結成を申し込んだという。

吉田は、「ほぼ全収録で相方が小杉でよかったと感じている」と感謝を口にした。しかし、その一方で「太るという展開があるとは......」と誤算も明かした。結成当時は体重68kgとスマートなイケメンだった小杉が、みるみると太りだし、現在は110kgにまで体重が増えてしまったそうだ。さらに吉田は、「太りだして、(髪が)抜け出すとは思わなかった。そこはショックだった」と小杉の頭髪もイジり、スタジオの笑いを誘っていた。

【無料配信】「サワコの朝」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ