ここから本文です

サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会で話題になった南アフリカの金管楽器系の民族楽器ブブゼラ。その新しい使い方として、お笑いコンビ・さまぁ~ずがタレントのあびる優のお尻に当てて吹き鳴らした。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】「トゥルルさまぁ~ず」最新話を配信中>>

視聴者から寄せられた「私だけの気持ちいい」「私だけの楽しい」に、さまぁ~ずとあびる優が体当たりで挑戦するBeeTVのバラエティ番組「トゥルルさまぁ~ず」。#147では、視聴者から、「ブブゼラをお尻の穴に当てて音を出す」というブブゼラの新しい遊び方が提案された。

さっそくあびるがブブゼラを吹き、三村がお尻で受けてみると、三村は「ああぁ~!!」と振動に居ても立ってもいられない様子。続いてあびるのブブゼラを受けた大竹は、「ホントだすげぇ!」とテンションを上げていた。大竹が「やってみたい?」とあびるに聞いてみると、あびるは「やってみたい!」と即答。無邪気なあびるに三村は、「やってみたいじゃねぇよ!」と思わずツッコミを入れていた。お尻を突き出し、ブブゼラを吹かれる気満々のあびるに、大竹も、「(自ら)ケツめくってんじゃねぇよ......」と軽く失笑していた。

大竹がブブゼラを吹くと、あびるは、「はぁ~はっはっはっ!」と爆笑して身をよじるようにして逃げ出した。お尻からおなかに伝わる振動は、「こしょこしょこしょってやられてる感じ」とくすぐられているときに近いようだ。続いて、なぜか今度はさまぁ~ず2人の股間に向けて、あびるがブブゼラを吹くことに......。そのあまりにも奇妙な構図に、大竹は「どんなテレビなんだよ!」とツッコミを入れていた。

【無料配信】「トゥルルさまぁ~ず」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ