ここから本文です

楽器を持たないパンクバンド・BiSHに既婚者メンバーが存在した......!? モモコグミカンパニーが、既婚者ではないかと疑っているメンバーの名前を明かした。

サムネイル

BiSHの某メンバーに人妻疑惑!? モモコグミカンパニー「私生活がわからない」と証言


メンバーに「既婚者疑惑」実名で言っちゃいます。>>

【無料配信】バラエティ番組「BiSHのキレッキレJAPAN」>>

タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務める「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」に、BiSHのセントチヒロ・チッチとモモコグミカンパニーが登場した。BiSHには恋愛禁止のルールがないらしい。セントチヒロ・チッチは、現在の恋人の有無は「秘密」としながらも、「2股まではOK」と独特な恋愛観を経験を交えて語った。一方のモモコグミカンパニーは、「重くなりすぎてしまう」そうで、そのせいでフラれてしまった過去を明かした。

続いてセントチヒロ・チッチは、「(結婚は)していいと思います。でも、『産休はあげないよ』と言われています」と驚きのグループ内ルールについても語った。鈴木が「メンバーに結婚している人がいるかもしれないってことですか?」と質問すると、モモコグミカンパニーは、「メンバーの中に本当に私生活がわからない子がいて、『もしかして結婚しているんじゃないか?』って」と、あるメンバーを疑っていることを告白した。

モモコグミカンパニーは、「言っていいのかな。怒られるかな?」と戸惑った表情を見せながらも、「ハシヤスメ(・アツコ)です」と既婚者疑惑をかけているメンバーの名前を明かした。モモコグミカンパニーは、「それぐらい謎すぎるから、(結婚が)あるかないかのうわさが立ってしまう」とあくまでうわさでしかないことを強調していた。

同番組では他にも、「排泄(はいせつ)物をかけられた」という過激なMVの裏側や、モモコグミカンパニーがネットの生配信でおならをしてしまったときのことを振り返っている。

日本に存在する"キレッキレ"の場所、人、モノを体を張って体験し、徹底取材するバラエティ番組「BiSHのキレッキレJAPAN」を無料配信中。「BiSHのキレッキレJAPAN」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページでも無料配信される。

メンバーに「既婚者疑惑」実名で言っちゃいます。>>

【無料配信】バラエティ番組「BiSHのキレッキレJAPAN」>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ