ここから本文です

明石家さんまが番組スタッフに配るお年玉事情を、お笑いコンビ・しゃかりきのおっくんが明かした。さんまがお年玉を配る相手は、スタッフや後輩芸人だけではないらしい。

サムネイル

(C)吉本興業


さんまの番組スタッフへの愛に感動>>

しゃかりきが映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。おっくんが、さんまからお年玉をもらったときのことを振り返った。さんまは自分の番組に関わるスタッフ全員にお年玉を渡しており、おっくんは、さんまが持っていたお年玉袋の多さにまず驚いたという。

お年玉を受け取った1人のスタッフがさんまにお礼を言うと、さんまは「おまえは最近子供できたらしいな?」とスタッフの生まれたばかりの子供の分もお年玉を渡した。続けてさんまは、「他にも子供おるやつおったっけ?」とその場にいたスタッフ全員に子供がいるかを確認し、すべてのスタッフの子供宛にもお年玉を渡したそうだ。

おっくんは、「子供できたやつじゃなくて、子供いるやつだよ?」とお年玉をあげる範囲の広さに驚いた様子。さらに、「さんま師匠の他の番組のスタッフにもそうやって渡してるって考えると、スゴイことになる。かなりの数なわけやんか」とさんまの豪快なお年玉の渡し方に感動していた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

さんまの番組スタッフへの愛に感動>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ